「ニューロストレガシー」先行体験イベント 5月10日

「ニューロストレガシー」先行体験イベント 5月10日

■■■イベント概要

イベント名:「ニューロストレガシー」先行体験会inリトルケイブ
日時:5/10(水) 19:30~22:30
定員:8名
参加費:1時間700円3~5時間2000円5~8時間2300円
会場:リトルケイブ
   東京都杉並区高円寺南4丁目26-16

■■イベント紹介
ゲームマーケット春で発売予定の新作『ニューロストレガシー』の先行体験会です。

『ニューロストレガシー』はこれまでに発売されていた『ロストレガシー』の新版で、グラフィック&シナリオを一新、カードの内容に調整が加えられ、新規カードが4種類追加されています。

今回のイベントでは発売元のワンドローがインストを行いますので、お気軽にご参加できます。

・いち早く最新のゲームを体験してみたい
・ゲームマーケット春での購入の参考にしたい
・ロストレガシーシリーズのファンだからプレイしてみたい

そういった方々のご来店をお待ちしています!

※遅刻やキャンセルをすると他の参加者に迷惑がかかるため、そういったことが無いようにお願いいたします。

■『ニューロストレガシー』って?
http://one-draw.jp/nll/top.html

●16枚のカードで遊ぶ大冒険
16枚のカードで遊ぶ、シンプルかつ物語性のあるカードゲームです。
進行の手順は、「山札からカードを引き、2枚の手札から1枚を使う」だけ。カードを使うと効果によって様々な情報を得ることができます。これらを繰り返し、山札無くなったら、「ロストレガシー」を探索します。それまでの過程で得た情報から答えを導き出し、最初に探し出したプレイヤーが勝利になります。

●カードを組み替えて何度も遊べる
基本セットは16枚のカードですが、全く別の上級セット16枚もあります。同じルールで全く違う展開が楽しめます。そして、これらを組み替えて遊ぶという方法もあるので、何度も遊べるようになっています。また、その他に4枚の拡張カードがあるため、計36枚のカードから16枚を選ぶことができます。
★5月19日の一般発売に先駆けて遊ぶことができます!!

■『ロストレガシー』シリーズが全て遊べる
『ロストレガシー』は基本セット以外に数々の拡張セットが販売、イベント限定で配布されてきました。
会場では、リニューアルする前の全セットを用意しているため、ご希望があれば『ニューロストレガシー』ではなく過去の様々なセットで遊ぶこともできます。今では絶版となっている『ロストレガシーレジェンド』を遊ぶチャンスですよ。

・ロストレガシー
・ロストレガシー百年戦争と竜の巫女
・ロストレガシー貧乏探偵と陰謀の城
・ロストレガシーレジェンド
・イベント限定セット『不死の心臓』
・イベント限定セット『白金の塔』
・イベント限定拡張『冒険者の資質』

予約はこちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

備考